多少高くともこっちが優先さ

突然の移動命令発動、再来月から県外勤務かよ。引っ越さなきゃダメだろね。片道二時間は通勤圏内と呼べん。

人生初体験、学生ん時も一人暮らしせず済んだ。やっぱチャレンジしとくんだったかな、ちょっぴり後悔。まぁ逃げ場無い、やらざるおえず腹をくくろう。

部屋探しの知識付けよう、ゼロで乗り込めば絶対カモられる。気に入らなくて、もう一回引越は負担デカすぎ無理。慎重期す必要有り、気合い入れねば。

一番確実な、友達の体験談を聞いてみよっか。メールで質問ぶつけ、失敗や注意点をアドバイス聞かせてもらえば、十分対策練れる。

未知の領域へ入ってく怖さ、極力押さえ込みたい。開始予定は今週末、時間的にあまり余裕無く、二週間がタイムリミット。

バス・トイレ別、日当たり良好が絶対不可欠条件!家賃上限よりも大事、多少高くともこっち優先。大波乱で幕を開け、不安先行中。

ふぅ、やっぱ想定通り進まんね、助っ人呼ぶか?