歯抜けのアホ面は我慢出来ません

7歳の長女ちゃん、遂に上の前歯が抜けました!!!下はもう3本永久歯に変ってるんだけど、上は初体験。

しかも、ど真ん中。これ、かなり人相変わっちゃうよ。どんだけ可愛い服着ても、きちんと髪型整えようが、どこをどう頑張ろうが、アホっぽさが消えない!!

泣いても爆笑しても可愛かった娘は、一生懸命でもボーっとしてても、どうしようもなく滑稽になっちゃいました。

あぁ・・・我慢できない。アホ面過ぎ、笑っちゃう・・・。もうすぐ新学期だというのに、かわいそ(笑)。

とにかく、11月の七五三までに何とか軽減すれば、それで良いわ。来月はこれといった行事も無さそう、苦笑しつつ毎日を過ごせば何とかなるでしょう。

たかが乳歯の生え換わり。と、侮るなかれ!この貴重なブサイク顔、一生物です!!