今さら面倒を持ちこむな

あーー面倒臭い。幼稚園から、メールです。なんかね、園の方針を決めるにあたって、在・卒園生の保護者に、アンケート協力をお願いしますの内容。

もうさぁ、正直、どうでもいいよん。そりゃあ、楽しい思い出はたくさんあるし、先生方とも仲良くなったりも出来たけど、もう卒園しちゃってるから、すっかり忘れちゃってるんだよね。あの時の、情、みたいな物も。

人間なんか、そんなもんよね?勝手に決めてくれ。我々は今、小学校で頭がいっぱい!過去は引きずれません!!!というのが、本音。

だけど、暇つぶしに回答しちゃった。でも、結果が知らされない。いつまでたっても、その後どうなったかが、教えてもらえない!

で聞けば、在園児保護者には、ちゃんと結果報告がされたみたいだね。ウケルー。放ったらかしにするなら、初めから構うな!!何とも腹の立つ、園長先生です!!