朝帰りが結構ショック

はぁ…やるせない。「落ち込んでんの?つーか、溜息多すぎ。ここを何処だと、そして、私は誰?」ニコニコ銀行で、スマイル担当の平田主任(36)、独身女性です。

「最後は余計。さ、貴女も同じ担当なんだから、もっと笑顔笑顔!はりきってこう」夫 連絡なし 朝帰りされ、もう元気が…。

「あら、だから男は。ふふ、でも逆に考えれば?」何を?「私ね。昔からネガティブ人間よ」えー明るく、いつも楽しげな先輩が?嘘。

「大袈裟とゆうか、わざと臭い反応。でも本当。たとえば…さっき夫 連絡なし 朝帰りで、凹んでらした時みたく、毎日落ち込みっぱなし。どうしよーみ無かったわ。でもね、毎日考えを改めたわ。逆は?と考えたわ。ハッピー、笑顔!スマイルで、生きてみれば?」

無理、夫 連絡なし 朝帰りがショック、真似出来る気が…。「嗚呼、じゃあ常に、暗き顔を?逆よ!夫 連絡なし 朝帰りさえ。もしかすれば訳あり、つまりは愛を表すやも?」

本当?「多分。ま、こうゆうんは家族会議必須」役立たずじゃん。