流れを掴みながらポロのルールより熱中出来るかが重要

昔から結構疑問に感じていたんだけど、洋服のブランドのマークで有名なやつあるじゃない?馬に跨って棒を振り上げているやつだよ。

ラルフローレンを言ってるんだろうか?そうそれ!あれはスポーツであり、ポロのルールを教えてあげようか?

超ザックリと誤解を恐れずに言うと、騎乗状態で行うホッケーが分かりやすいと思う。スティックを使ってボールを転がしながら、相手のゴールへ入れる訳だからさ。

説明だけ聞くと簡単に聞こえるけど、実際はかなり難易度高いんだろうね。

もちろんそうだろうね、ポロのルールがどうであれ、自分で滑るホッケーと違って、生き物をコントロールしながらになるじゃん。

自分だけじゃなく、相棒の機嫌も関係する。怒っちゃったりしたら、それこそどうにもならん。とはいえ、1回観戦すべきよね。

今は探せば動画も沢山見つかるだろうから、最初のハードルは低くなった。細かいポロのルールよりも、全体の流れを掴みながら、熱中出来るかが最も重要だろうと思うぜ。

さっそく家でwifi接続し、観戦すっぜ!