勝ち勝ちくん 最新版は幻想じゃ

勝ち勝ちくん 最新版は、何処?「え?」先日、秋葉原へ探しに向かった。「秋葉?どこ?」そりゃ、欲しくて。「いや、気持ち分かっけど、チョイスが」

電気街といえば他に?「む。一理…」で、結果。何の成果も得る事は、出来ませんでしたー!「残念ね」Shit!何故?許せねー!

「どんだけ怒りを」はぁ、勝ち勝ちくん 最新版がねーとは。「性格にゃ、現地で購入不可能なだけに思うが」マジ?

「うーん、絶対無理!とまでやが、恐らくネットより普及数悪く、きっと至難の業よ」ぐぬぬ、炎天下の中、ヲタク達に紛れ、買い物した時間。全部無駄…最悪。

「ちょ、別段買い物自体を、否定せんでも」勝ち勝ちくん 最新版をプリーズ!「え?」はよ!「amazonなり、楽天で買えば?」ぐあー!

「!?」全部、俺普段使う場所、畜生!リアル勝ち勝ちくん 最新版など、幻想郷。もっと早く、早く気付けば!貴重な休日返せ!

「私に言われても…」八つ当たりさせろ。「断ろう」うげぇっ、ショック!「はよネットで購入せーや」立ち直れたらな。